備忘録のような

趣味グラマによる個人的な見解、備忘

【pubg】ポチンキなう 作りました

ポチンキなうというネタソフトを作ったんで宣伝とちょっち技術の仕組みっぽいの

(配布先urlはいっちばん下にあります)

 

後、タブレットからの投稿なんで文字列しかないです

 

では、このソフトは  名前 + ♯ポチンキなう  なんとかかんとか  と呟くソフトで

Ctrl + P でホットキー設定してるのでゲームしながらでもできたりします

 

…以上!w  

 

どうして作ったのかの経緯はただ単に降りた場所ツイートしたいなと

ただ最初は色々な街に対応しようと思っていて

いざ作ろうとvs起動した時怠いなと思いマトを絞ってポチンキにしてつくった

 

技術的なのは、coretweetと何処かのブログでホットキーのライブラリがあったんで

それを使ったくらいかな、 あんましすごいソフトではなくネタだから中身がうっすい

 

最後に、配布先urlからよければお使いをw

http://rai06.com/pochinki/index.html